平田工務店 | 日記 | 毎日暑いですが

自然素材をふんだんに使用し快適で心安らぐ安心の住まいをご提案

Top >  日記 > 毎日暑いですが

平田工務店 の日記

毎日暑いですが

2012.08.08

家づくりの現場は着々と進んでいます。
全く更新していませんが(汗)
職人さんたちご苦労様です!
工期が長くて大変ですが本物の家づくりだからこそ!

現在はあちらこちら見渡しても同じような家ばかり(^^;
数年経てば歴然とした違いが見えてくると思います。
手間ひまかけるだけの事はあります(^^)

現実そのことをわかってくれる方が少ないのは
とても残念な事ですが。。。

数か月前に某住宅店で建てた家から相談がありました
施工に問題ありですよ(><)
数年前にも同じ事があり、新築して3年の家を大改修
した事もありました。某建築会社は対応せずです。
責任逃れで呆れました。。。

出来てしまえば見ないところに落とし穴(><)
これでは信頼関係も崩れてしまいますね。

当工務店で建築していなくても
お困りごとがあれば相談に応じますので宜しくお願いします(^^V

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワースクール&ウェディング・オーダー フェアリーハウス  千日前ファミリーボウル  赤羽ギター教室 |板橋|十条|王子|  永野サイクル  WANIBASE